Novels

最新の話は紅薔薇の君、現るです。第一話更新しました。
イラスト付きキャラクター紹介と人物相関図はこちらです。


 「怜星(れいせい)学園生徒会」シリーズ
三組のカップルが入り乱れていろいろある、全寮制男子校を舞台にした青春ものBLです。
キャラクター紹介と人物相関図は、こちらです(イラストあり)。
四月編、五月編、及び初夏編をまとめた同人誌ができました。詳しくはこちらをどうぞ。


・空に花 地には影 〜怜星学園生徒会・四月 卓哉&尚希編〜 
         (完結)

紅崎尚希は、現生徒会長である三田村卓哉が同室者と知って、驚かずにいられなかった。
怜星学園では現生徒会長の同室者が、次の生徒会長になる慣例があったのだ。
卓哉と違って、自分に会長としての器量があるとは思えない。
悩む尚希だったが、実は隠された意図があったのだ……。
包容力のある先輩×真面目な後輩の、じりじりするラブコメディ。

・夏の花嫁 〜怜星学園生徒会・四月 伊勢松徹人編〜 R18 
        (完結)
伊勢松徹人は小学五年生のときに金髪碧眼の美少女と出会う。徹人は、すっかり夢中になるが、初恋の美少女ユウちゃんは女の子ではなかった。
それから五年後、徹人は「ユウちゃん」と再会するが、ユウちゃんは思いがけない姿に変貌していた……。
わんこ×やんちゃツンデレの、幼なじみ青春ラブストーリー。

・春嵐の日 〜怜星学園生徒会・四月 氷堂一成編〜 R18 
       (完結)
怜星学園生徒会書記・氷堂一成は、ずっと生徒会長の三田村卓哉のことが好きだった。
しかし卓哉は別の相手に恋をしている。
ずっと辛い思いをしていた一成の前に、一人の後輩――桐谷祥介が現れた。
「先輩のことを、ずっと好きでした」
校内でも遊び人で有名な祥介の言葉を、とても信じる気になれない一成だったが……。
鬼畜後輩×意地っ張り先輩の、切ない恋愛ストーリー。
(無理矢理&鬼畜要素がありますので、お嫌いなかたはご注意ください)。

・黄金週間の小さな星 〜怜星学園生徒会・五月 紅崎尚希編〜
       (完結) 
紅崎尚希は地元へ帰るのが憂鬱だった。
この世で一番苦手な相手である、双子の兄の蓮と顔を合わさねばならないからだ。
尚希の気持ちも知らずに、蓮は尚希を歓迎するが……。

すばらしき日々 〜怜星学園生徒会・五月 三田村卓哉編〜
   (完結) 
片思いの相手である後輩・紅崎尚希と同室になった、三田村卓哉。
同室者として、夢のような日々が待っているはずだったが、突然尚希に告白する先輩が現れ……。
包容力のある先輩×真面目な後輩が繰り広げる、じりじりラブコメディ。

・月の輝く真夜中に 〜怜星学園生徒会・五月 氷堂一成編〜 R18
         (完結) 
四月からずっと、氷堂一成は、自分の初めての相手である桐谷祥介のことが気になっていた。
ひどい別れ方をしたのに、祥介の様子は普段と全く変わりなく見える。
ある夜、我慢できなくなって、一成は祥介の部屋を訪れるのだが……。
俺様×意地っ張りの青春ラブストーリー。
(多少、無理矢理要素がありますので、苦手なかたはご注意ください。春嵐の日より甘めです)。

・俺はアクマを知っている 〜怜星学園生徒会・五月 ユージーン・アドラー編〜 R15
    (完結)
生徒会役員の新書記に選ばれた氷堂一成は、副会長の伊勢松徹人と幼なじみである、ユージーン・アドラーと出会った。 ユージーンは一成をゲイであると見抜き、勝手に友達扱いをしてくるのだが……。

・彼とテストと夜の部屋 〜怜星学園生徒会・五月 桐谷祥介編〜 R15
 1  (完結)
中間テスト前、桐谷祥介が勉強をしていると、好きな相手である氷堂一成が部屋に押しかけてきた。
学校一の秀才である一成は、突然妙なことを言い始め……。
俺様×意地っ張りの、ラブコメディ。

・選挙戦線異状あり!? 〜怜星学園生徒会・六月〜 R18
      
伊勢松徹人は驚かずにいられなかった。
怜星学園の生徒会役員は、教師が職員会議で決める伝統である。なのに幼なじみのユージーンが、突如その伝統に逆らって、生徒会長に立候補したのだ。
現生徒会副会長である徹人は、ユージーンに立候補を諦めさせようとするが、さらに事件が起きて……。
(この話には、メインキャラ6人全員が出てきます)。

・妄想LOVER 〜怜星学園生徒会・七月 氷堂一成編〜 R15ぐらい
      (完結) 
四月に一緒に寝て以来、一成は祥介のことを、ずっと気になり続けていた。
祥介に対して恋愛感情は持っていないと、自分に言い聞かせていた、ある日、突然別の後輩に抱きつかれ……。
キレたら怖い無愛想後輩×ツンデレ先輩の学園ラブコメディー。

・秘密の学園スキャンダル 〜怜星学園生徒会 桐谷祥介編〜 R15ぐらい
      (完結)
桐谷祥介は、先輩の氷堂一成に関するおかしな噂を聞いた。
どうやら学園内で、一成のきわどい写真が出回っているというのだ。
いつ、誰がそんな写真を撮ったのだろうか。
片思いの一成のことだけに、祥介は落ち着かなくなるのだが……。

・激闘!A棟大浴場 〜怜星学園生徒会・七月 氷堂一成編〜 R18
         (完結) 
一成は親友の卓哉から相談を受ける。
紅崎尚希が男装をしている女子ではないかという噂が、寮内で流れたからだ。
他ならぬ卓哉の頼みなので、一成は祥介に内緒で問題を解決しようとするが……。
(選挙戦の話のねたばれがありますので、ご注意ください)。

・激闘!A棟大浴場 〜怜星学園生徒会・七月 三田村卓哉編〜 
        (完結) 
三田村卓哉は片想いの相手――紅崎尚希が男装をしている女子ではないかという噂が、寮内で流れていることを知る。
尚希が女子でないことは同室なので分かりきっている。しかし尚希に対して、寮内の他の男子生徒から好奇のまなざしを向けられるのは我慢ならなかった。
卓哉はどうにかして事態を収拾しようとするのだが……。

・紅薔薇の君、現る 〜怜星学園生徒会・十月 氷堂一成編〜
  
文化祭を前に、生徒会役員である桐谷祥介は憔悴していた。
祥介の過激なファンによる、祥介争奪戦が激化しているからである。
先輩である氷堂一成は、どうにかして助けてやりたいと思うのだが……。

-----------------
この番外編シリーズは、一成と祥介がラブラブになってからの話です。
少々ねたばれ(二人が両思いになるとか、一成が大学に合格するとか、その程度のことですが)がありますので、ご注意ください。

・氷堂一成のバイト事情 〜怜星学園生徒会・番外編〜
     (完結) 
一成は恋人である祥介のために、アルバイトをしようと決めた。
そんなとき、祖母から電話が掛かってくる。祥介の親が一成と話をしたいというのだ。
この関係が相手の親に、ばれてしまうと、別れさせられてしまう……。
迷い、悩み一成だが――。
御曹司後輩×ツンデレ先輩の青春ラブストーリー。

・チョコレート・ギフト 〜怜星学園生徒会・番外編〜 R18
    (完結) 
一成は久しぶりに、後輩であり遠距離恋愛の相手でもある祥介に会いに行った。 祥介は一成を温かく迎え入れるのだが……。
甘甘バレンタイン・ストーリー。




 「冬の時間」シリーズ
下記の二作の他に、さらに二作書き下ろして同人誌にしました。詳しくはこちらをどうぞ。

・午後三時三十秒  R18 
          10 11 12 13 14(完結)

新見宏喜は普通の大学生だった。
しかしある日突然、夢を通して別の世界へ行き来する体質になってしまう。
異世界で同じ大学生の久瀬直也と出会うのだが、彼は軍人で、しかも自分の上官だった。おまけに綺麗な顔立ちをしていて、頭もいい。
宏喜は最初、直也のことを苦手に思っていたが、徐々に惹かれていき……。
ヘタレ攻×優等生受のコメディです。

主に出て来るキャラは
久瀬直也、新見宏喜(ヒース・ヘイデル)、新見莉奈、アルフレッド・レイ
リロイ・リータント、ダグラス・ワイズです。

意味不明な話だと思われるかたのために、いままでのダイジェストを書いてみました。

・立春の夜  R15 
    (完結)

ある野望を持って、節分の夜に直也の部屋を訪れた宏喜。一見成功したように思えたが、そのままで終わるはずがなかった……。
「午後三時三十秒」の続編です。

出て来るキャラは久瀬直也、新見宏喜です。



 「エクセリア特殊部隊」(黒A)シリーズ
異世界の国「エクセリア」の特殊部隊・黒のAチームが出て来る、軍もの男の友情物語です。銃を撃ったり馴れ合ったりしています。
「暁の扉を撃て」と「ウラクロ。」が同人誌になりました。詳しくはこちらをどうぞ

・ウラクロ。
 1
(完結)
軍学校でいじめられていたルイス・ハリウェルは、ある日不敵な顔の上級生カイル・ブレイスフォードと出会った。カイルは「お前には軍人の才能がある」と言うのだが……。

・ビルのBIRI☆BIRI物語
 1
(完結)
俺の名はビル・ロブソン。エクセリア特殊部隊の軍人なのだが、三日前、ふと小説なんぞを書いてみたわけだ……。

・ルイス・ハリウェルの奇妙な休日
    (完結)
大使館占拠事件を片付け、任務を終えた黒のAチームだが、事件以来、隊長であるカイルの様子がおかしい。気になったルイスは、事情を探ろうとするのだが……。



 宇宙ジャコウネコシリーズ(PepperBox)
二越としみ&神無月ふみのサークル「PepperBox」発行の同人誌シリーズです。
詳しくはこちらをどうぞ。

・ジャコウネコの身体測定(サークル「PepperBox」無料配布本)
   (完結)
銀河の希少生物であるヴェリア族――通称「宇宙ジャコウネコ」 ひょんなことで、そのうちの一匹・グレンを飼い始めたトリスだが、飼ってから半年目に身体測定をしなければならなくなり……。
ツンデレ学者と、やんちゃなねこみみ宇宙人との、ラブラブほのぼのホームドラマ。

・ねこと宇宙七面鳥(サークル「PepperBox」無料配布本)
     (完結)  
銀河の希少生物であるヴェリア族――通称「宇宙ジャコウネコ」 そのうちの一匹であるグレンは、惑星動物学の教授であるシラクサから、不思議な匂いを嗅ぎ取った。
シラクサは「宇宙七面鳥」の匂いだと言うが……。
メガネ温和学者×オヤジ飄々教授の同居ラブロマンス。




直也たちは「Bloody Heritage」というシリーズのキャラです(非BL)。
もしもご興味がありましたら、こちらを是非どうぞ(私の非BLサイトへのリンクです)。





inserted by FC2 system