Character

怜星学園生徒会のメインキャラクターの紹介です。
キャラクターカットは、二越としみさんです。
 ←二越さんのサイトです。
 ←私たち二人がやっているサークルのブログです。


 
三年C組(理系)。A棟504号室。
さそり座O型。身長183センチ。
化学部所属(生徒会活動に忙しくて現在幽霊部員)。
怜星学園生徒会の現生徒会長。
祖父は三田村病院という大病院の院長で、父親は副院長。妹が一人いる。
尚希が入学してきたときに一目惚れして以来、ずっと影から尚希を見つめている。
(攻)
 
二年E組(理系)。A棟504号室。
しし座AB型。身長168センチ。
剣道部所属。居合道初段。
次期生徒会長候補。
高等部からの編入組で、県外から来ている。
双子の兄・蓮に対して強烈なコンプレックスを抱いている。
(受)
 

メインで登場する話:「空に花 地には影」 「すばらしき日々」黄金週間の小さな星」「選挙戦線異状あり!?」 「激闘!A棟大浴場
フルカラーだとこんな感じです(pixivに飛びます)。


 
二年B組(文系)B棟301号室。
いて座A型。身長185センチ。
バレー部所属(身長が高いので顧問の教師にスカウトされた)。
高等部からの編入組で、県外から来ている。
代々政治家の家系で、父親は国会議員。兄が一人いる。
学園内で一番、女子にモテる。
しかし祥介自身は一成以外、目に入っていない。 
(攻)
 
三年A組(文系)B棟517号室。
みずがめ座AB型。身長173センチ。
化学部所属(生徒会活動に忙しくて現在幽霊部員。卓哉と同じ部に入りたくて入部した)。
生徒会の現書記。
中等部二年のときに海外から怜星学園に編入。以来成績は常にトップを維持し続けている。
父親は海外勤務で、いまも両親は海外にいる。一人っ子。
中等部二年のころから卓哉のことが好きだが、一度も告白したことがない。 
(受)

メインで登場する話:「春嵐の日」 「月の輝く真夜中に」 「彼とテストと夜の部屋」 「妄想LOVER」 「秘密の学園スキャンダル」「選挙戦線異状あり!?」 「激闘!A棟大浴場
一成視点でユージーンとの友情(?)を書いたのが「俺はアクマを知っている」です。
一成卒業後の未来を書いた番外編があります。「氷堂一成のバイト事情」「チョコレート・ギフト
フルカラーだとこんな感じです。その1 その2(pixivに飛びます)。

 
二年A組(文系)B棟428号室。
ふたご座B型。身長188センチ。
英語部所属(徹人を追いかけるのに忙しくて最初から幽霊部員)。
カナダ人の留学生。本来徹人と同い年だが、試験を受けて一学年下として高等部に編入。
父親が植物学者で、日本の大学や研究機関で一時期働いていた。
徹人と幼なじみで、徹人のことが大好き。一人っ子。 
(攻)
 
三年D組(理系)A棟531号室。
おひつじ座A型。身長170センチ。
英語部所属(生徒会活動に忙しくて現在幽霊部員)。
生徒会の現副会長。
「旅亭 伊勢松」という温泉旅館の長男。
田舎から青雲の志を持って、怜星学園の中等部に入学した。
ユージーンと幼なじみ。初恋の相手もユージーンだが、ずっと女の子だと思っていた。
旅館の跡取りになる、姉がいる。 
(受)

メインで登場する話:「夏の花嫁」「俺はアクマを知っている」選挙戦線異状あり!?」 「激闘!A棟大浴場


おまけ

 
尚希の双子の兄。
怜星学園ではなく、尚希の地元の公立高校に通っている。
特技はピアノ。
尚希のことが大好き。
しかし尚希の複雑な想いには全く気付いていない。
空に花 地には影」「黄金週間の小さな星」に登場。
 
 

二年B組(文系)B棟(おそらく三階)
祥介のクラスメートで、中等部のころから一成のファン。
一成にべたべたしては、一成に邪険に扱われ、祥介にひどい目に遭わされる。
妄想LOVER」「秘密の学園スキャンダル」「激闘!A棟大浴場」に登場。

 



Correlation

このシリーズは基本的に、攻→→→→→受です。
主に激しそうな(笑)ところを線で引いてみました。





inserted by FC2 system